2013/01/12

Post

        

そこに何がある?

category - 日常
2013/ 01/ 12
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日のいなり地方は風もなく寒くもなく過ごしやすかったです。

連休初日というのに何にも予定が無くて、でも前々から

考えていた不用品をオクに出品するというのをしていました。

写真にとってアップする作業は意外と大変でした。

いかに写真と文章で購買意欲をくすぐるかだもんね。



飽きた頃にいなり君といつものコースを散策。



懲りもせず同じことを毎回やらかしてくれます。

そういえば、まだシャンプーして2週間だった・・・。

クソッ、油断してたぜぇ。




INARI



実はあと2回ほど場所変えてやらかしてますから・・・。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まぁ満足してくれればいいんです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

風なんて毎回ですよぉー(;∀;)
お洋服はファッションではなく
汚れ防止ですからぁー
洗い替えのお安いのを探すの大変です
よっちさん>風ちゃんは女の子だから大丈夫だけど
いなり君の場合、大事なところまで服が被さって
ションしたらビショビショになっちゃうんですよぉ。
安い服だからかな?
コーギー専用服なら大丈夫なのかな。
男の子は色々大変です。