2013/01/03

Post

        

散歩中に飛行犬になる

category - 日常
2013/ 01/ 03
                 
こんにちは、いなりっこです。

お正月、どこに行っても人、車の渋滞で

半分引きこもり状態!

はっきり言って・・・退屈しています。



外でいなり君と遊ぼうにも、今日は雪がチラチラ舞うような

激寒いんです。


そうは言っても「そんなの関係ねぇー!」と

散歩をせがまれて渋々行ってきました。





いなりっこは耳が千切れそうな寒さに震えていましたが

いなり君は絶好調!



inari1





人もワンコもいないことを確認して放牧すると

文字通り飛んで行きました。


inari2



土手を駆け下りてお手紙探索中。



inari3





土手を降りていく元気も無いので

土手上から呼ぶと・・・。


inari4


「今日は寒いですから帰りませんか?」



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

相互リンク
突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju2.net/pa2/
でサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^