2012/12/29

Post

        

良い天気なので海にGO!

category - 日常
2012/ 12/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は良い天気でしたね。

寒くも無くお出掛け日和だなってことで

久々の月見ヶ丘海浜公園に行ってきました。



良い天気だからたくさんワンコが来ているかなって

思いましたが、予想に反していません。

うーん、皆さん天気が良いから家の掃除しているのかな。



でもそんなこと気にもせずに

「海ーーー!」

ってかんじで波打ち際まで突撃です。



inari3



さすがビビリだけど好奇心旺盛なコギさん、

打ち寄せる波が気になって仕方ないようです。




inari4





匂いも嗅いでついでに海水を舐めてみたり。



inari2






黄昏てみたり・・・。




inari1



風も無く今の時期の海岸では珍しく

ポカポカ陽気で良い一日でした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


バンダナ付けてオシャレしていったのに

ワンコに出会えなかったのが残念でした。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

海水舐めてるいなりくん可愛いです(*^_^*)
この時期に海の写真は新鮮!

来年もいなりくんの元気な姿に会えるのを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください!!
じぃママさん>風の無い良いお天気の日だったので
海に行ってみました。

今年も明日だけになりましたが、じぃママさんも
良いお年をお迎えください。