2012/12/19

Post

        

少し前のネタですがドッグランで初恋?

category - 日常
2012/ 12/ 19
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は雨・・・。

冷たい雨で山間部は雪なんじゃないのってくらい寒かったです。


さて近頃めっきりネタ不足。

デジカメ画像をチェックしているとありました!



いつものドッグランに行ったときのネタが。



この写真ではなんだかよくわかりませんね。


inari1




別写真を拡大するとカワイイおねーさんが・・・もといワンちゃんが。


inari3



アイルちゃんです。

珍しくいなり君が積極的なんですが

そういうときってほとんど相手してもらえない・・・。



inari2



おねーさんが気になるのかアイルちゃんが気になるのか

微妙なお年頃のいなり君です。



inari4



おねーさんにナデナデしてもらいつつ、アイルちゃんをスンスン!


inari5



あまりにしつこいスンスン攻撃にアイルちゃんを守るべく

立ち上がったおねーさんにアタック!


こうして有意義な休日を過ごしたいなり君でした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント