2012/12/16

Post

        

僕って卑しいですか?

category - 日常
2012/ 12/ 16
                 
こんばんは、いなりっこです。

今週は良い天気が続くようなので必死になって

車を洗っちゃいましたよ。

灯油を買いに行ったりしてちょっと忙しい休日でした。


しかし我が家はクリスマスケーキを発注していません。

しかも手作りの予定も無し。


ここ数年、恒例となっているショートケーキ祭りの予定です。

もう大きいケーキを買っても胃もたれして食べられないので

好きなショートケーキをそれぞれが選んで買うのがパターンです。

さらにそれをシェアするという荒業も!


さて、ケーキにはまったく縁が無いいなり君ですが

たまには美味しいものにありつくことが!




今日はジャーキーです。

inari4




ちょっと意地悪してまてをさせると

おヨダがタラァーと・・・。


inari1







もっとマテをさせると更におヨダが



inari3





キャーーーー!



inari2




最後にフセとオスワリをしてあげました。


inari5


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




                         
                                  

コメント

非公開コメント