2012/11/29

Post

        

またまたポチッた物が来ました

category - 日常
2012/ 11/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

今週から仕事に復帰したのですが

もう疲れました。

通勤ラッシュに疲れ仕事で疲れも疲れています。

明日頑張ればお休みだから気力で乗り切るぞ!



さて、今日は先日ポチッといたブツがきました。

またまたニッセンの100円セール品ですよ。

もう買わないと思いつつ、見るとついポチッとしちゃうんですよね。



服1


服2



良くも悪くも汚れたら使い捨てだなって感じですが

それをわかっててポチッているのでよしとしましょう。

なんたって安さが魅力だからね。


でも久しぶりに着せてみたら、迷惑そうな顔をして

固まっていました。

それでも放っておいたら慣れてきて

歩いていましたが迷惑そうな顔はずっとしています。

せっかく買ったから慣れてもらうしかないよね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ペアルック
やっぱり百均って魅力ですよね~~~!
まだ新品が5着程あるので、今回はスルーしちゃいましたけど(笑)
いなり君と3着色違いオソロですよ♪
Smilemonさん>うちも手持ちの新品があったのですが
見ちゃうとついついポチッと!
安さが魅力ですね。