2012/11/26

Post

        

大人なコギさんは子供は相手にしません

category - 日常
2012/ 11/ 26
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は一日雨でした。

しかも昼から寒くなって、ひざ掛け必需品です。

さてこの前のお友達に遭遇編の続きをいってみましょうか。



このガッチリ体型の男前が「リュウ君」です。

九州のブリーダーさんからこちらに来たようで

5歳6ヶ月だそうです。

しかもめちゃおとなしいし、人懐っこいワンですよ。



いなり7




久しぶりに会ったものだから挨拶なんてするわけも無く

いきなりいなり君のテンションMAXで

「リュウ君」ちょっと引き気味ですね。


いなり1




「リュウ君」の大人な対応につけこんで

ここぞとばかりに暴れるいなり君。



いなり5


「リウちゃん」と「リュウ君」には強気ですね。


いなり4



ここで怒りMAXの「リュウ君」が反撃!


いなり2





途端にいつもの弱虫いなり君に・・・。


いなり3




逃げるいなり君に対して、大人な「リュウ君」は深追いしません。

子どもは相手にしないようです。


いなり6


こんな感じでいつも出会うと遊んでます。

ていうか、相手にしてもらえていませんが!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん、わかりやすくて良いです~(*^_^*)

雨だったりすると体力も余ってますからね(*"ー"*)フフッ♪
もっちゅりさん>数少ないお友達なんですけど
ほとんど相手してくれません。
いなり君は必死にちょっかい出しているんですけどね。