2012/11/24

Post

        

お友達なんだけどブログには初登場かな

category - 日常
2012/ 11/ 24
                 
こんばんわ、いなりっこです。

今日は連休の真ん中というのに

歯医者に行ったり買い物に行ったりと

バタバタして終わってしまいました。

明日こそはゆっくりしたかったのですが

法事があるので早朝から忙しくなりそうです。


今日は夕方の散歩で久しく会っていなかった

お友達と勝手にいなり君が思い込んでいる

近所の「リュウ君」に会いましたよ。





いなり8




久しぶりに会うと、めちゃくちゃはしゃいで

大変おもしろかったのですが今日は疲れたので

また後日アップします。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント