2012/11/19

Post

        

年末のいなり君、予約完了です。

category - 日常
2012/ 11/ 19
                 
こんにちは、いなりっこです。

ようやく薬が効いてきたのか今日は夕方まで平熱を維持しています。

調子にのってあちこち買い物に行ってきました。



さて、今日のいなり君ですが・・・。





いなりしり




尻毛が段々ボサボサになってきたのと、頭を匂うと

何とも言えない芳しい匂いがするので、シャンプーでもと

思ったのですが、家ではドライヤーを嫌がるというか怖がるので

泣く子も黙るプロのペット美容室に頼むことにしました。

自然乾燥させるにはもう寒いしね。


それにこの前の爪切り失敗大惨事事件を反省して

プロの容赦なくキレイに切ってくれる爪切り技に

お願いすることに。





でも今キレイキレイにしてもらっても年末には汚くなってる?

どうせなら後1ヶ月辛抱してみようか?飼い主にとって良い匂いだし!



ということで、メールでしばしのやり取り後、12/30に予約が出来ました。

これで年末年始はバッチリですよ!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント