2012/11/16

Post

        

す、すまん!いなり君の災難

category - 日常
2012/ 11/ 16
                 
こんばんわ、いなりっこです。

昨日、平熱になったと思って張り切って散歩に行ったり

買い物に出掛けたりイロイロ動き回ったら

夕方になってまた熱が出てしまいました。

今朝計ったら37.1・・・。

また微熱が続きそうです。

一応今日は掛かりつけの病院に行って薬を貰ってきました。




さて、そんな微熱があるのに余計なことをしたために

いなり君に災難が!




いなり1


爪が伸びてるなって思って爪切りをしていたのですが

何を思ったかガッツリと切っちゃって出血です。

これがなかなか止まらなくて焦りました。




いなり2



血が止まるまで歩行禁止。

カーペットが血だらけになりました。

ほどなく出血は止まりましたが、もう自分で切るのは辞めようかな。

どんだけ頑張ってもプロみたいには出来ないもんね。

とりあえずいなり君ごめんね。

もし次回があるならば充分気をつけるからね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント