2012/11/09

Post

        

手作りいなり御飯のレシピ

category - 日常
2012/ 11/ 09
                 
こんばんわ、いなりっこです。

明日は土曜日、休みの人もそうでもない人もいるでしょう。

仕事をお休みしているいなりっこは日にちも曜日も

よくわからなくなっています。



そんなだらりとした生活を送りながら本日も

手作りいなり御飯を作りました。





材料はキャベツたっぷり、さつまいも、ニンジン、鶏肉、そして御飯。

たったこれだけです。

あっ、今日は白菜が余っていたのでキャベツの代わりにしています。


これらの材料を適当な分量の水を入れた鍋にブッコンで

野菜類に火が通ったら完成です。

味付けは無しです。

御飯は少量でokです。

冷ましている間に水分を吸って増量します。



手作り食


なんとなく美味しそうでしょ。

これを基本に入れる野菜を替えたり、肉を魚にしたりで

変化を付けてあげればワンコも飽きないと思いますよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





                         
                                  

コメント

非公開コメント