2012/11/01

Post

        

朝散歩で全速力は疲れるよね

category - 日常
2012/ 11/ 01
                 
おはようございます、いなりっこです。

今日も良いお天気です。

昨日は冬場のまさかの降雪に備えてのアルミホイールが

届きました。

アルミは某オクで新品を激安で落札しました。

今日か明日にはスタッドレスタイヤが届くはずです。

タイヤは中古になりますが製造年が最近で9分山というのを

信用しての落札なので、届いて自分で確認するまでドキドキです。

(以前、なんだこれっていうのがあったので)


さて、今日のいなり君ですが・・・。

またまた散歩コースの河川敷でボール遊びをしてきました。



思い切り投げたボールを全速力で取りに行って

「持って来い」で全速力で帰ってきます。

久しぶりの割りにコマンド忘れてないんだね。



いなり1


いなり2


いなり3


いなり4


いなり5




ただ3~4本を全速力でやるとばててしまって

日陰でダウンしちゃいますが。


お水やおやつを持っていかなかったので

早々に切り上げて家までまったり帰りました。


今度はもっと広いところにお弁当かBBQ持参で

遊びに行こうかな。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント