2012/10/31

Post

        

早起きは得かな?

category - 日常
2012/ 10/ 31
                 
おはようございます、いなりっこです。

今日は晴れの予報なのに曇っていて肌寒く感じます。

そして今日も4時前に目が覚めてしまい

ごそごそとしながら起きていましたよ。

ほんとは3時くらいに目が覚めたのですが

さすがに起きるのには早いだろうと二度寝に突入したのですが

相変わらず長い時間寝られず30分ほどで目が覚めた次第です。



いなり3


いじけモードに見えますが別にいじけているわけではないですよ。

散歩に行って、ご飯を食べて引っ張りっこして遊んだので

満足してちょっと眠たくなったようです。

いいいよなぁ、自由で!



睡眠不足の私もいなり君のように眠たくなったら寝ますね。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント