2012/10/29

Post

        

いつものお散歩を延長してみました

category - 日常
2012/ 10/ 29
                 
こんにちは、いなりっこです。

今日もいい天気です。

昨日のお休みはあいにくの天気で、いなり君との

お出掛けは出来ませんでした。



今日はいつものお散歩を延長して散歩コースにある河川敷で

ちょっとだけ遊んできました。


先日届いて服を着てみましたよ。



いなり1



久しぶりのダッシュ!

いなり君も楽しそうでいい顔しています。


いなり3


いなり4


いなり5


ボール投げも張り切って持ってきてくれます。



いなり2


天気が良すぎて走り回ると暑いくらい。


いなり7


いなり6


お家に帰ってダイレクト飲みですっきり。


いなり8


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


飼い主共々、楽しめました。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん楽しそうねー♪
お洋服もナイスサイズで♪

いなりくんも舌ながいですねー
風もダラーンって長いんですよね
どうやって収納されてるのかしら?ってくらい

風もランにでも連れてって走らせてあげたいわ

よっちさん>今くらいの気候は外遊びするなら
ちょうど良いです。
やっぱ舌長いかな。
よく寝ているときにペローンって口から
はみ出ていますよ。