2012/10/26

Post

        

ドッグウェアを買った、着てみた

category - 日常
2012/ 10/ 26
                 
おはようございます、いなりっこです。

今日も早起き、ひんやりしていますね。

いなり君も寝床から出てくる気配がないです。



さて、昨日の夜ですがついついポチっていたものが届きました。

安物買いの銭失いとわかっていつつ、買ってしまいましたよ。

時々セールしている○ッセンのドッグウエアです。

ではその一部を紹介します。



黒地に鯉の和風柄で渋い男を演出?


ウエア1



77番のゼッケン付きでラッキーボーイ風??


ウエア2



黒地にキラキラドット柄で弾ける少年風?(ドット柄が好きなだけ)

ウエア3




これで150円から300円のウエアなんですよ。

だから使い捨て感覚で(思いっきり使いまわしていますが)

着させられるのが良いです。

ただ採寸がいまいちでコーギー用になってはいるのですが

お腹の下側の切込みがいまいちで、おしっこをすると

掛かっちゃうんですよね。

まぁ、値段なりということで良しとしています。



ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お出掛け楽しみだね、いなり君。

                         
                                  

コメント

非公開コメント