2012/10/25

Post

        

悪気は無いけど悪いことしちゃうぞ

category - 日常
2012/ 10/ 25
                 
おはようございます、いなりっこです。

最近早く目が覚めてしまいます。

早く目が覚めるともう少し寝たいと思いますが

サクッと起きて、新聞読んだりしてゆっくり過ごしていますよ。


いなり君も早起きは得意じゃないのか散歩行け催促はしないので

そこのところでも助かりますね。



そうそう、いなり君・・・。

やっぱりやってくれました。


いなり


カミカミするのはダンボールだけと以前に書きましたが

たまたまダンボールをカミカミしていただけで

昨日は必要書類をカミカミされちゃいました(泣)


まぁ、油断してましたね。

届く範囲に置いていたこちらが悪いのですが

そりゃあ、そうですよね。

かみたいものがあれば噛みますよ。


なのであまりきつく怒れませんでした。

違いがわかる男になるにはまだまだ先のようです。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント