2012/10/21

Post

        

抜け毛祭り対策

category - 日常
2012/ 10/ 21
                 
おはようございます。

なんだか変な時間に目が覚めたいなりっこです。

少し前までちょうどいい気候なんていっていたのに

朝早いとひんやり感じます。



いなり


いなり君はというと、また抜け毛祭りが始まりました。

なのでコロコロがフル回転で活躍しています。

夏場は暑かろうと裸族で過ごしましたが、また服を着てもらおうかと

思っています。

気休め程度には抜け毛拡散防止にはなりますからね。

先ほど○ッセンを覗いたら格安でドッグウエアが販売されていたので

使い捨てで何点かポチっちゃいました。

まぁ安いなりの作りなんですが、格安品と割り切れば

十分なウエアだと思います。

ちなみに、いなり君が着用すると胴丈が合わず

おしっこをすると自分の服に掛かるんですよね。

だから前回買ったときに胴周りを自分でカットしなおして

使っていました。

それがなければ安くて良いのですが。

品物が来たらまたアップしたいと思います。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント