2012/07/29

Post

        

いなり君のお友達はクマさん?

category - 日常
2012/ 07/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

もうこれだけ暑いと、家の外に出る気がしません。

午前中はエアコンガマンでいなり君もエコってもらいましたよ。





5




そうそう、今日大発見したことがあるんですよ。

いなり君の双子のお友達です。







3





テディベア?ただのブタ?





2



かわえぇーーー!




4





こっちの子もかわえぇー!




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




うーん、暑さで脳が壊れかけてます。




実はこれ、ネタ元があって

いつもブログを拝見している百ちゃんさんちのを

思いっきりパクッています。

百ちゃんさん、ごめんなさい・・・。

つい出来心で・・・。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最初、顔だけだと思ってましたが、
全身あるんですね! カワイイ~~!
おとなしく描かせてくれました?
うちは暴れそうだなぁ…
あ、その前に肉球からはみ出たムダ毛(?)を処理しないと。
え~!百ちゃんさんとこであったー?
見落としてるかも!

可愛い肉球♪
うちはおとなしくしてくれないなー・・・
かわえぇ~!!!
あれって最初に考え付いた人、すごいよねえ~
いなりくんのクマさんも 超かわえぇ~~~!!!
いなりっこさん、絵が上手~!
よく書かせてくれましたねえ。
うちの子は絶対無理だわ。

あはは、よっちさん。
あれ、あとから「おまけ」で追加したから。。。

norikogiさん>寝ているときならイタズラし放題です。
よく見るとウチも汚いアンヨだ。
よっちさん>これ見た瞬間にウチもやりたいって
思うほどかわいいアイデアですよね。
寝ているときにこっそりチャレンジですよ。
百ちゃんさん>これ考えついた人って凄いですよね。
でも散歩に行って帰ってきたら居なくなっていました。
あまりのかわゆさに、ネタパクってしまいました(汗

今度は違う肉球で挑戦してみよう♪

いなり君、ペットボトルが涼しそう(*´∀`*)
ゆりさりんさん>これ面白いでしょう?
ウチは肉球の手入れはしていないので汚いですけど
いろいろ試してくださいませ。