2017/07/23

Post

        

レンコン畑で癒やされて

category - 四国お遍路
2017/ 07/ 23
                 
しばらくブログの更新サボってました。

近況報告として腰痛が酷くて困ってます。

この週末も家でゴロゴロ引きこもりしてました。

しかし食材の買い出しは行かなくては仕方ないので

その行ったついでに通り道にあるレンコン畑へ。










結構花が咲いていましたが、ちょっとまだ早いかな。

しかしホントに腰が痛いです。

整体しばらく行ってなかったけど先週から

通いはじめました。

歩き遍路も車遍路もしばらくお休みです。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先達頑張れ
   オンコロコロセンダリマトウギソワカ   エイー
御薬師様を送りました。(*>∀<*)ノただぃま★左手人差し指をナツに噛まれて、クリニック通いです。お水を沢山飲んで、少しお休みして・家の中で歩く練習をしなさいネ。固まったら歩けなくなりますよ。合掌 寿芳
いつもありがとうございます。

現在整体に通って治療中なので

もう少し良くなればウォーキングなどを

始めたいと思います。