2017/04/30

Post

        

歩きの準備は出来たが体調面がイマイチ?

category - 四国お遍路
2017/ 04/ 30
                 
ゴールデンウイークですね。

もう連休に入っている人もいるかと思いますが

私はカレンダー通りです。

休もうと思えば休めましたが、土壇場で明日は

どうしても抜けられない仕事が転がり込んでしまい

泣く泣く仕事です。


松山市内2


でもそのあとは歩き遍路に出る予定です。

写真はいつも忘れ物がないように使用している

携行品チェックリストです。

DSC01547a.jpg

これは基本だけなので季節などによって追加や削除を

します。

さっき線香とロウソク、ライターを入れたケースを何気に

見てみるとライターのガスが無かったのに気づいた。

普通の百円ライターなら家にあるがチャッカマンみたいなのが

使いやすいので明日仕事帰りに買ってこなければ!

それ以外は一応荷造りOK!

しかし膝が完治していないから不安だ。

そして恐らく足マメも出来るだろう。

何故か今回は行く前から不安だらけだ。

やはり100%の体調じゃないからだと思う。

明日は最近お世話になっている整骨院に行って

膝のケアとテーピングを施してもらうつもり。


もし歩けなくなったら無理をしないで松山市内とかを

観光するつもりだ。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も松山に行きますよ
私は窪川→足摺→宇和島→松山→今治予定で遍路します。もし5/6松山でしたら西堀端駅近くにあるネイビーベ~グルさん、お薦めです。朝6:30並ばないと買えませんが(;´д`)。日・祝日は閉店してます。
明石の歩き遍路K子さん
情報ありがとうございます。
ちょっとググってみましたが人気店の
ようですね、昼頃には売り切れると
ありました。

たぶん歩いていると思いますが
時間が合わないので買えそうにありません。

松山はまた行く機会もあると思うので
そのうち行ってみますね。