2017/03/02

Post

        

平成27年3月28日、12番札所焼山寺へ その3 浄蓮庵

category - 四国歩き遍路
2017/ 03/ 02
                 
さて柳水庵で納経を済ませて9時50分頃出発。

暑くもなく寒くもなく、ちょうど歩き良い気温です。


DSC05657.jpg


迷子にならないようにこのような方向を示すようなものが

たくさんあります。


DSC05658.jpg



こういう道も今まで何人の方が通られてきたのでしょう。



DSC05659.jpg


少し歩きを進めると人工物に遭遇。

下を向いてひたすら登ってきた顔を上に向けると

お大師様が出迎えてくれます。


DSC05660.jpg



DSC05661.jpg


そして浄蓮庵に到着です。

柳水庵から距離にして2.2km。

H500からH745まで登ってきました。

時間はこの時点で10時35分。

ここでも休憩と納経のためリュックを降ろしました。


DSC05663.jpg


この山の中で大師像をみるとちょっと感動しますよ。


DSC05664.jpg

まだまだ先は長いです。



にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント