2017/02/26

Post

        

歩き遍路の準備で買い物に行ってきました

category - 四国歩き遍路
2017/ 02/ 26
                 
今日は一日体が怠かったので家でゴロゴロしていました。

昨日はいなり君とドッグランに行っていたときはなんでもなかったのですが

今朝は寝室から出たとたん、鼻水がツララーと出てきてしまって

アレルギーの薬は早くから飲んでいたので効いているかと思っていたのですが

そんなに甘くはなかったということです。

鼻水ダラーッ、目ん玉カユカユ、体ダルーッの3重苦です。

私は比較的に杉は大丈夫で檜がダメなんですがもう檜にチェンジしたのかな。


DSC05413.jpg

あっ!でも一回だけ買い物で家から出ましたよ、重装備で!

昨夜何気に昨年まで歩き遍路で履いていたモンベルのパンツを

履いてみたところ若干ウエストがきつくなってまして、まったくダメじゃないけど

なんとなく買い替えを決意して今日買いに行ってきました。

今回はモンベルのサニーサイドパンツというもので色はボルドーに

してみました。

DSC01348.jpg


このパンツは膝とかお尻が厚く作られているのでどこでも休憩で

座ってしまう私にはぴったりです。

ちなみに前のはストレッチカーゴパンツというもので

軽くて快適でしたが予備もしくは瘦せた時に出番があるかな。

この変な色のパンツを履いて歩いているお遍路さんを見かけたら

私です!


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント