2017/01/18

Post

        

いなり君、耳が変なので病院へ行く

category - 日常
2017/ 01/ 18
                 
最近、いなり君がよく頭を振るようになっていました。

始めのうちはこちらも気にしていなかったのですが

段々と回数が増えてきてよくよく観察してみると

左耳が少し下がっている。

原因がよくわからないので病院へ行ってきました。

その診察結果は・・・・・・・・・・・・


耳垢溜まりすぎで症!


うぉ!!!!そういえば全然耳掃除してなかったよ。

保護者失格ですな。

取り敢えず病院で耳洗浄液でぐちゅぐちゅと

耳の中を洗浄。

ミミピュアというお薬もいただきました。

だけど病院ではおとなしくされるがままのいなり君も

家の中では暴れん坊なのです。


ina0118.png


洗浄液の容器を見ただけで全力拒否の態勢です。

でも嫌がってもこれからは頑張って耳の掃除をします。

取り敢えず耳掃除のあとはおやつでごまかそうかな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント