2016/12/25

Post

        

新年を迎える準備、完了です!

category - 四国お遍路
2016/ 12/ 25
                 
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

今日も私は雑用に追われクタクタになりました。


新年を迎えるにあたり、こやつも綺麗にしなくてはと思い、

お家シャンプーにするか本職お店でするか悩みましたが

ドライヤーとブラッシングが面倒なのと爪切りもしないといけないので

今回は本職さんにトリミング依頼。

新しいバンダナを付けてもらいきれいになって帰ってきました。


ina1.jpg


オチリは切りすぎないようにオーダーしておいたので

若干心配でしたが、いい感じにカットしてくれていました。


ina2.jpg


我が家の大掃除も手抜きながらも完了したし

いなり君も綺麗になったしこれで新年を迎える準備は万全です。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもお世話になっております。寿芳にもサンタクロースが来ました。今、嬉しくてブロク掲載しました。合掌 寿芳
寿芳さん>いつもありがとうございます。
伺いますね。