2016/12/23

Post

        

今年もあと少し!

category - 四国お遍路
2016/ 12/ 23
                 
今日から3連休

家の中から外を見る限りいい天気なのですが

外は強風でした。

そして今日飛行機で帰省するはずだった子供も

大荒れの天気の影響で飛行機が飛ばず空港で足止め中。

今日中に帰ってこれなくなりました。

私もいなり君もがっかり!


3連休は何の予定もない我が家では朝から年賀状作成と

恒例の大掃除!


DSC01213a.jpg


部屋中毛まみれにする根源のこやつはのんびり我々を監視中。

本日はリビングと台所の掃除で力尽きました。

続きは明日?


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは! 道草吾郎です。

 今年もあと少しですね。大掃除しなくてはと思いながらも、まだ、私は手をつけていません。明日あたり、クルマのオイル交換をしてから、徐々に進めていこうと思っています。

 明日こそは、お子さんも帰ってきて、楽しいクリスマスイブになるといいですね。
道草吾郎さん>師走はなにかと慌ただしいですね。
この間テレビで大掃除をしない家が増えてるそうです。
みんな休みの日くらいゆっくりしたいと思うのかな。

明日飛行機が飛んでも、チケットが取れないみたいですよ。
いなり君へ・・・僕ナツです。ママもお母さんも僕の抜け毛で大変苦労して居ます。だから嫌いな・キライナ服を着せられました。
いなり君へ・ナツより
寿芳さん>ナツ君同様いなり君も服が嫌いですよ。
着せたら固まって動かなくなるのでかわいそうだから
今は着せるのをやめています。
おかげで部屋は悲惨な状況ですけどね。