2016/12/18

Post

        

極楽寺から届きました

category - 四国お遍路
2016/ 12/ 18
                 
昨日、夜遅くにピンポーン!とインターホンが鳴りました。

モニターを見るとネコの宅急便。

はて? 最近ポチしたものはないと思うんだけどと

送り主を見ると


DSC01224.jpg

極楽寺からでした。

中身は鳴門金時と御念珠でした。


DSC01225.jpg


先達申請などでお世話になったので

気持ちを持って行ったのですが、そのお返しということみたいです。

いやいやそんなことしなくてもいいのに

逆に恐縮しちゃいます。

今日早速荷物が届いた旨とお礼の電話をしました。

やっぱりここ極楽寺で推薦をしてもらって良かった。

御住職、副住職さんの人柄がこういう気配りに

表されていると思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お身体は、如何ですか心配しております。とても素敵なご一家です。遍路道中に何も食べない私に、何時も梅鰹をお庫裏さんの手作りの袋に入れて、道中食べるのよと持たせて呉れました。合掌
 寿芳
寿芳さん>週末ゆっくり休んだおかげでなんとか
復帰しました。 御心配お掛けしました。

良い御縁が出来て感謝感謝です。
何時も(人''▽`)ありがとう☆御座います。今年のブログ記事はお休みします。ブログは辞めません、皆様のポチをしながら楽しませて頂きます。合掌 寿芳
寿芳さん>わかりました。
寒くなります。
体調お気を付けください。