2016/11/14

Post

        

昨日のいなり君と現在の私の状況

category - お出掛け
2016/ 11/ 14
                 
昨日は快晴無風の行楽日和!

暇を持て余すいなり君を連れていつもの月見ヶ丘海浜公園へ。

本日も砂浜は貸し切り状態でした。

放牧してあげるとそれはそれはうれしそうにニコニコ笑顔で

走り回っていました。


でも暑いのですぐにオーバーヒート。



image1 (2)
ホリホリした砂の上に寝ころび、まったり人生(犬生)について

考えているのでしょうか。

そしてこの日も知らない綺麗なおねーさんにガシガシ撫でられて

ご満悦で帰宅したのでした。

尻尾のないプリティおけつがおねーさんを引き付けるようです。


さてさて私事ではありますが、今月末にある資格試験があるため

現在脳みそを酷使中です。

覚えたことが右から左へ状態で頭に残らないので困ったものです。

やはり勉強は若いうちにやらないとダメですね。

こういう状況なのでもうしばらく更新が滞りそうです。

これさえ済めば12月は先達研修会が待っています。

それだけが現在の私を支えていますよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト