2016/11/07

Post

        

デビュー戦でいなり君の応援は効いたのか?

category - お出掛け
2016/ 11/ 07
                 
先週の土曜日はまたまた香川県に行ってきました。

満濃池にてまんのう町主催のモンスターバスハンター2016という

ブラックバス釣り大会に出場する息子のサポートです。

別格十七番神野寺の横の駐車場にて集合&開会式が行われました。

約百人ほどかな、正式人数が発表されてないので

正確にはわかりません。


image1 (6)

バスが巡回運航されているので本部会場から遠くに移動する人も

多かったのですが、息子の作戦は近場からねっちりと探るらしい???

image1 (5)

当日は行楽日和との事だったのでいなり君も朝早くから同行して

邪魔にならないところから応援します。


image2 (2)

いなり君の応援が効いたのかはわかりませんが

大人に混じって堂々の準優勝をすることが出来ました。

競技終了の少し前まで暫定1位だったので

これはいけると思っていたのですが、最後にやられました。

でもまあこういう大会に初出場で準優勝したのは大したものです。

これでますます勉強しないで釣りばっかしそうで頭が痛いです。


inari12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト