2016/10/30

Post

        

天気がいいから今日はお出掛けに

category - お出掛け
2016/ 10/ 30
                 
最近ブログの更新が滞ってますが花粉症の影響でしょうか

脱力感と無気力感に襲われています。

さてそんな中、今日は寒いという天気予報が見事に外れて

快晴の行楽日和でした。

しかし冒頭に書いたように無気力のために

ようやく動いたのが午後から。

久しぶりに月見が丘海浜公園に行ってみました。

考えることはみな同じなのですね。

広い駐車場は満杯。

犬連れの人がよく停めているほうに。


砂浜のほうは思った通りにほとんど人がおらず

少し歩いてから放牧。

走って走って・・・

穴をホリホリ・・・


1610301.jpg


いい加減砂浜で遊んだので芝生公園のほうに移動。

小さい子がいなり君を見てかわいいを連発してついてくるのが

可笑しかった。

コーギーはどこに行っても人気者ですね。

1610302.jpg


目を離したすきにスリスリしてました。

おいおい、そこにはなにがあるのかね???

怖いので確認するのはやめときました。


そんなこんなで平和な一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト