2016/10/18

Post

        

2番札所極楽寺にて

category - 四国お遍路
2016/ 10/ 18
                 
先日、先達補任内定通知が送られてきたことを

推薦してくださった極楽寺に報告に行ってきたのですが

報告に副住職さんに会う前に本堂と大師堂に

報告お参りをしてきました。

その時何やら本堂の中でライトアップされてるものが

ちらりと見えました。


DSC01148.jpg


曼荼羅のようでしたがちょうどバスツアーの団体さんが来られて

本堂前がごった返して近寄れず確認できませんでした。

副住職さんも団体さんが来られたせいか、忙しそうにしてたので

報告しただけでゆっくり話が出来ず残念でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト