2016/09/27

Post

        

9月の連休は北海道へ その1

category - お出掛け
2016/ 09/ 27
                 
しばらくブログを放置していましたが、先週は金曜日に休暇を取り

北海道に行ってきました。

台風の進路などでキャンセルかなと思っていましたが

なんとか出発出来ました。

9月22日、天気予報通り徳島は曇り。

徳島からの直行便はないので羽田行きになります。

徳島空港玄関内側より。


DSC00998.jpg


1時間ちょっとで羽田着。

外は雨でした。

北海道は一応曇りみたいなので問題なし。


DSC00999.jpg

新千歳空港は曇り。

ここでレンタカーを借りて北海道を旅します。


DSC01004.jpg


本日は移動のみ。

江別市で以前北海道の回転寿司のおいしいところで

テレビに出ていたトリトン?で昼食。

徳島に比べたら少々髙いけど、なるほど美味しかったです。

後はひたすら高速を走るのみ。

本日は層雲峡温泉泊まりです。

到着したころには薄暗かったので観光なしです。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
