2016/09/15

Post

        

その後のいなり君

category - 日常
2016/ 09/ 15
                 
昨日の事ですが、いなり君病院に行ってきました。

と言ってもどこか悪くなったとかじゃなくて

以前病院で診てもらった涙が出る件です。

あれから2週間、朝と夜に抗生物質を飲み、眼軟膏&ホットアイマスク

&目の周辺のマッサージを続けた結果を診てもらいにです。

結果は効果があるようですねとのことでした。

ただし、完治するというのは難しいらしいです。

眼球を潤すために油状のものが目の淵から分泌されているのですが

いなり君の場合、それがグリス状に固まって出ないので

涙が出続けるらしいです。

なので追加で飲み薬をあと2週間分出してもらいましたが

ホットアイマスクだけでも効果があるので様子を見て

また酷くなったら薬で対処しましょうということで

一応これで治療は終わりです。




DSC00972.jpg


ついでにフロントラインがなくなったので購入しようとしたら

美味しい肉タイプがあるということで今回はそれにしてみました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

真面目な遍路は、いなり君に任せたと書きました。宜しくお願いします。お鼻の上のお駄賃は可哀想だから親分が載せなさい~
      合掌 寿芳
寿芳さん>返信遅くなりました。
それじゃあお遍路記事を書いてみます。