2016/09/12

Post

        

そんなに凶暴じゃないんだけど、ていうかヘタレです

category - 日常
2016/ 09/ 12
                 
最近リビングや廊下のフローリングの上を歩くいなり君の

カチャカチャという足音が気になっていたので

日曜日にいつもの病院に切に行ってきました。

いなり君は病院が大好きなので一目散に中に入っていくので

助かります。

で、いきなり爪切り中のお写真ですがこのざまです。


inari0911.jpg


着る人によって口輪を付けられたり付けなかったり。

今日の人は付ける派でした。

でも本当に咬む子ならこれを装着する時点で暴れると思うんだけど。

うちのお坊ちゃまはされるがままです。

これは一年間ドッグスクールにて厳しく訓練した賜物で

まず咬むはずはないのですが、絶対はないので仕方がないですね。

私だって初めてのよその犬を触るとき恐々ですから。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント