2016/08/29

Post

        

季節の行事です???

category - 日常
2016/ 08/ 29
                 
迷走する台風・・・進路に当たる方はご注意ください。

徳島県も朝からとんでもないくらい雨が降りました。

ちょっと車の運転が怖いくらいでしたよ。


さて、ここ最近暑いとはいえ若干朝夕の気温が下がったかな?

昨夜は食後のデザートにこれが。


inari-1.jpg


写真間違えました。

梨を貰ったのでした。

となれば毎年恒例の・・・・

こうなったという写真でした。

顔が怒ってますね。

もちろんモデル料としておすそ分けしましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カワ(・∀・)イイ!!  御免なさい。目が鳴門の渦潮 いなり君
寿芳さん>この後拗ねて大変でしたが、おすそ分けで何とか仲直りしましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます