2016/07/10

Post

        

徳島新聞の記事にて

category - 四国お遍路
2016/ 07/ 10
                 
先週の金曜日の徳島新聞の記事です。

発足時は140名もの人が居たということなので

すごいですよね。


DSC00942.jpg


平等寺さんに以前参拝したときにコーギーを飼っているのを

見かけてからちょっと親近感がわいています。

平等寺さんはこの「平等講」復活だけでなくいろいろなことを

やられています。

1月には50年ぶりの「初会式」が行われました。

若い副住職さんが頑張っておられるようです。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すばらしいことですね!!
若い副住職さん、偉いと思います。
何事も続けていく事がどれだけ大変なのか…


平等寺に行った際には是非ともコーギーちゃんに会いに行かなくちゃ!!
キャサリンさん>復活させたからには頑張って続けて
ほしいですね。
継続のほうが難しいでしょけど、もう少し近ければ
参加してみたい気もしますけど。

私は4回ほど平等寺さんに行きましたが、コーギーちゃんに
会ったのは一度だけです。
家の中で飼っているみたいなので、運が良ければ
玄関のガラス戸のところに来ているみたいですよ。