2016/05/08

Post

        

ブロ友さんからの素敵なお接待

category - 四国お遍路
2016/ 05/ 08
                 
土曜日の事ですが外出先から帰宅すると

分厚い封書が届いていました。

差出人はと裏を見るとブロ友さんで「横着遍路の珍道中」の

寿芳さんからでした。


早速中のものを出してみると


DSC00874.jpg


はっきり言ってびっくりしました。

お杖カバー(お大師様の御帽子)だけだと思っていたのに

こんなに素敵な小物入れまで!!!


元々は寿芳さんがお大師様の御帽子をお接待しますと

ご自身のブログで告知されていたので、図々しくも

手を上げさせてもらいました。

だから御帽子が一つと思い込んでいたので

びっくりした次第です。


小物入れは素敵すぎて使うのが勿体無いくらい。

御帽子も二つ送って頂いたのでどちらを最初に使うか

迷います。


DSC00877.jpg

歩き遍路で使用して雨に濡れても色落ちしない毛糸を

使って作ってくださいました。


DSC00876.jpg


ひょんなことからブロ友さんになり、いつも気を使ってくださり

ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

何時もお邪魔して御免なさい。

紫色には、貴方の足を御大師様にお願いして有ります。

昔のお四国へのお接待の残りです。

ブログでも、通りすがりのお接待ですから、お接待返しを頂きまし

た。 合掌 横着