2016/05/01

Post

        

いなり君とお出掛けです

category - お出掛け
2016/ 05/ 01
                 
今年のゴールデンウイークは歩き遍路に行く予定でしたが

足の付け根の筋違いというなんだそれはという故障により

断念したせいで何も予定がありません。

どこに行っても混んでいるのは明白なので家でゴロゴロ

しています。

しかしそれも続くと飽きてくるのでいなり君とお出かけしましたよ。

最近ご無沙汰の香川県のまんのう公園のドッグランです。

思ったより空いていました。

いなり君も楽しそうです。



DSC00861.jpg


珍しく他のワンコさんたちとクンスカやっていました。


DSC00872.jpg


広場のほうではB級グルメなんとかっていうイベントをしていたので

そちらでお昼を買ってのんびりしました。

帰りは高速が渋滞するかもしれないので早めの退散。


今回は知り合いに会えず残念でした。

ここもドッグランだけにして料金を下げてくれたら

通うんですけどね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかりました。
大事に使わせてもらいます。