2016/04/23

Post

        

なんだか予定がグダグダです

category - 四国お遍路
2016/ 04/ 23
                 
今日は車遍路で宇和島のほうに行くつもりでしたが

休養のために延期しました。

ならばゴールデンウイークと思いましたが

高速も一般道も絶対渋滞するだろうと思い

こちらの予定も延期しました。

残すは40番から53番なのですが、車遍路でも

一日で回るのはちょっと大変な距離です。

40番と41番はおよそ50kmほど離れているし

43番から44番も80kmほどの距離です。

この辺りをクリアすればあとは松山市内周辺なので

早いのですが、GWとなると難しいです。


遍路道16 道標
 ブログ内容と関係ない写真です


GWは子供も帰省すると連絡があったので

ゆっくりと家族と過ごすことにしました。

GW明けにサクッとお参りします。


今日は所用で2番極楽寺に行ってきたのですが

さすがに参拝する人が多かったです。

噂のちらし寿司を買いたかったのですが

レジ前に並んでなかったので、この前買って

美味しかった2個入りきな粉餅を買って帰りました。

足もまだ完治していないので、これはやっぱり

家族とゆっくり過ごしなさいということなのでしょう。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

貴方の、歩き遍路の後輩が三分の二を残して足を痛めて帰りましたがゴールデンウイークの後に再び歩き遍路をすると、聞きました。
泊まる宿も無くても、亡きお兄さんとの約束したから頑張るそうです。合掌
寿芳さん>前に私に教えてくれたように、無理して歩いても
苦しい思い出しか残らないと思うので、その方はいい決断を
したと思います。
亡きお兄さんと歩いているならば四国でいい思い出を作って
もらいたいですね。

私も足の状態は完治とまでいかないので、焦らず秋の連休に
歩こうかと「へんろみち保存協力会」の地図を見て
妄想しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様>いろいろあると思いますが
どうか無理をなさらないように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
貴方からの、嬉しい納め札頂きました。

(人''▽`)ありがとう☆御座います。

     合掌  寿芳
(人''▽`)ありがとう☆御座いました。

此れでランキグを外しても何も言われないと思います。

皆と、一緒に送りますからお待ちくださいね。

不思議な縁でした。最後まで有難う御座います。 合掌