2016/02/02

Post

        

歩き遍路の参加者募集の記事が載っていました

category - 四国お遍路
2016/ 02/ 02
                 
今朝の徳島新聞に「四国88カ所歩き遍路」の参加者募集の

記事が掲載されていました。

第一弾として3/16に1番札所から23番札所薬王寺を経て

高知県甲浦までを7泊8日で歩くようです。

費用は12万円とありました。


自宅前風景2
これがどこだかわかった人はすごいです


土佐一国ウオークは一部は24番から35番まで4/12~4/19

二部で36番から39番まで4/20~4/28でそれぞれ12万円と13万5千円。

伊予一国は一部40番から52番で10/9~10/16で12万円。

二部は53番から65番まで11/6~11/12で10万5千円。

讃岐一国は66番から88番まで11/19~11/26で12万円。

問い合わせはNPO法人徳島県ウオーキング協会です。

全行程に案内係か協会sたっふが同行して宿泊先や

食事の段取りをしてくれるようです。荷物も宿泊先に

届けてくれるそうです。

1~2日だけの参加も出来るようなので興味のある方は

問い合わせしてみてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村


昨日はブログ村の新着記事をチェックすることなく自分のブログを

更新してそのままにしていましたが、今朝新着記事をチェックすると

同じ内容のを先に書いている方がいました。

そちらは新聞記事をそのままブログにアップされているので

より詳細がわかると思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前でも後でも・四国霊場の事を教えて下さい。大きな心の人になって下さい。自然と友達に焦らずまず一歩です。合掌
寿芳さん>いつもありがとうございます。
歩き遍路に行くと十善戒を考えるのに、通常生活に
戻るとなかなか出来ません。
修業が足りません、頑張ります。