2016/01/31

Post

        

いなり君出動です

category - お出掛け
2016/ 01/ 31
                 
なんだかドタバタとした週末を最近過ごしています。

今日も予定外のことを頼まれてしまい、自分がしたかったことが

出来ずじまいでした。

お参りにも行きたいと思いますが24番から26番なので

ちょっと・・・いやかなり遠いので(交通の便が悪いので)

なかなか予定が立たず。

しかし今日は風が強いものの寒くはなかったので

それではといなり君を連れて久しぶりの月見が丘海浜公園へ

行ってきました。


image1 (1)


さすがに暖かい日は人が多いです。

駐車場も満員御礼でした。

幸い砂浜のほうは人が居なかったので放牧しましたよ。

いなり君もご機嫌でした。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

元気
いなり君の、お鼻ポチリ久しぶりですネ。寒さも彼岸まで・

お遍路便りを首を長くして待っていますョ。

パソコンに支配されて・一生懸命勉強して居ます。81の手習い

           合掌
寿芳さん>歩きか車でお遍路行きたいのですが
どうにも忙しくて身動き取れません。
車遍路で一泊の予定で考えているのですが
いつ行けるのやら・・・・。
御大師様が呼んで下さいます。静かに時を待ちなさい。合掌