2015/12/24

Post

        

年に一回?のトリミングサロン

category - 日常
2015/ 12/ 24
                 
今日はクリスマスイブ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は超久しぶりにコーギーのいなり君ネタですよ。


今日は毎年年末恒例の「いなり君ペットサロンで奇麗になる」

というイベントの日です。

まぁ正確にはたまたまイブの日にしか予約が取れなかったという

ことですがね。


今年は今まで行っていたところとは違うところに行ってみようと

ネットで検索。

お店のブログなどを見てペットのことをよく考えているんじゃないかと

思われるお店をチョイスしました。

待ち時間の間、買い物に行く予定があったので預けてすぐお店を

出たのですが、振り返って様子を見ると、そそくさとトリミング台に

乗っていました。

小さい時から若いおねーさん大好きだからねー、すぐなついちゃうんだよね。

で・・・・終わったとの連絡をもらって迎えに行くとこんな感じ。



1450958418970.jpg


まるで看板犬のごとくふんぞり返っていましたよ。


1450958425629.jpg


うーむピカピカです。

桃尻もかわいいんだけど今回は整える程度にしてもらいました。


1450958428540.jpg


おやつも貰ってご機嫌でしたがやっぱり疲れたようです。


1450958434081.jpg


明日頑張ればお正月休みの人もいるでしょうが

私はもう少しお仕事です。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君、お久しぶりです。気が小さなナツなら完全にダウンしてます。ナツもママ(娘)にお風呂で洗濯されていました。合掌、
寿芳さん>冬はなかなか毛が乾かないのと今抜け毛が酷いので
お店で重点的にやってもらいました。
お金もかかりますが年に一度か二度なのとでちょっとだけ
贅沢してみました。