2015/12/13

Post

        

縁を感じた極楽寺

category - 四国お遍路
2015/ 12/ 13
                 
今日は所用により二番札所極楽寺さんに行ってきました。

午前中は参拝する人が多いかなと思い

昼からお邪魔させてもらいました。


DSC03264.jpg


用件といっても今日はお庫裏さんに挨拶に来ただけですが。

最初どこに行けばいいのかわからず、駐車場に止めた車の中で

様子を伺うが埒が明かないので売店に突入。

自分の素性と今日来たわけを説明してお庫裏さんを呼んでいただいた。

そこでいろいろとお話をさせていただいたのですが

思わぬ縁があることもわかり、人と人の縁って不思議だなと

痛感しました。

詳細は書くことが出来ませんが、極楽寺に来る縁がなければ

知る由もない繋がりというか縁なのですが

本当にこんな繋がりってあるもんなんだと

ただただ不思議な縁にびっくりしました。

こういうことがあるから人は悪いことって出来ませんね。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様>ブログに載せる了解を得ていなかったので
こういう風になりました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様>上手に文章が書けませんが頑張ってみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
昨日は、まだコメントを置いて行けなくて🙇

6年前、良くパソコン教室に行ったと思います。

此のブログの仲間が一つの輪になる事を願っています。

今後ともよろしくお願いいたします。合掌