2015/09/14

Post

        

歩き遍路まで一週間切りました

category - 四国歩き遍路
2015/ 09/ 14
                 
7泊8日の歩き遍路もいよいよ今週末スタートになりました。

いろいろ考えているとだんだんと不安になってきますが

宿も高速バスチケットも予約済なのでもうやるしかないですけどね。


今朝も歩きお遍路さんを見かけました。

連休中はきっと多いんでしょうねー。

お寺での参拝&休憩時間は20分に設定していますが

団体バスツアーと鉢合わせた場合、もう少し時間が

かかるかもしれませんが、長めの休憩をしたと考えて

ゆったり行きたいと思います。


DSC00030.jpg


上の画像は昨日切幡寺に行ってきたときに撮ったものです。

3時くらいだったと思いますが意外と人がいませんでした。

静かなお寺でゆっくり参拝してきました。

ちなみにこの日は車です。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント