2015/09/05

Post

        

歩きに向けて着々と準備する

category - 四国歩き遍路
2015/ 09/ 05
                 
まだまだ先と思っていた連休もあと2週間となりました。

宿の手配は少し前からしていましたが、人気のある宿は

一か月前に予約の電話をしたところすでに満室で断られました!

お遍路の宿は数も限られているし、宿がある場所も

限られているのでどうしても仕方ないです。


今日は荷物のチェックとパッキングしてみました。

下の画像はいつも使用しているリュックに荷物を詰めてみたところです。


DSC00002.jpg


リュックはファスナーで20リットルと28リットルと切り替えられるもので

当然28リットルの容量にしています。

気になる重さは 5.3kg !!

リュック自体作りがしっかりしている分ちょっと重いので

これ以上の軽量化は無理かな。


これにペットボトルが1本か2本、それとウエストバッグを

装着します。

ウエストバグにはデジカメやメガネなど頻繁に出し入れするものを

入れるのでそれほど重くないです。

しかし久しぶりにフル装備のリュックを持ってみると重かった。

なんだか予定通りに歩けるのか不安になってきました。



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント