2015/08/10

Post

        

歩き遍路行ってきました

category - 四国歩き遍路
2015/ 08/ 10
                 
土曜日、クソ暑い中歩いてきました。

帰宅後ニュースで知りましたが

めちゃくちゃ暑い日だったみたい。

今回は一番から六番まで。

体調と疲労度次第です。

六番まで歩くと17キロぐらい、

五番までなら10キロなので

最寄りのバス停と時間を調べて

スケジュールを組みました。

続きは帰宅後に書きます。





にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント