2015/08/03

Post

        

夏と言えばやっぱこれでしょ!

category - 日常
2015/ 08/ 03
                 
今回はコーギーネタでございます。


毎日暑い日が続いていますが体調崩されていませんか。

いなり君は一日冷房の効いた部屋で快適に過ごしています。

そして夕方になるといつものように散歩に行こうと催促してきます。

どうも外も冷房の効いた部屋の温度だと勘違いしているようで

それならばと陽が出てる時に連れ出しましたが

ものの5分でコギスト全開でした。

最近、カットしてあるスイカは糖度表示しているんですね。

おかげで甘くておいしいものが食べられるようになりました。


いなり君にもおすそ分けです。



DSC06269a.jpg


一心不乱に食べてご覧の通り!

ペラッペラの皮一枚になっていましたよ。


DSC06273a.jpg

あんまり食べさせるとお腹を下したらいけないので

ほどほどにしときました。

今度はかき氷かな。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント