2015/06/07

Post

        

祝 いなり君、四歳になりました

category - 日常
2015/ 06/ 07
                 
早いものでいなり君も一昨日の5日で4歳になりました。

人間でいえば結構いい歳なのかな?

最近は大人の貫録?で落ち着いているので

あまりブログネタがありませんが、元気に過ごしてますよ。

写真のケーキは見たまんまの自家製です。

ベースはサツマイモをスポンジにして

ヨーグルトがクリーム変わりです。

ニンジンを茹でてトッピングという手抜きケーキですが

とっても喜んでくれました。




変な顔でお昼寝中?





ただではおやつはくれません!





暑い時期のお気に入りの場所で毎日過ごしていますよ。






黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お誕生日祝い
いなり君 お誕生日おめでとう御座います。ナツも来月に三歳にな

ります。なるべくゆっくり歳をとって欲しいですね。合掌
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい4歳ライフになりますように^^
寿芳さん>ありがとうございます。
歳月の流れが早く感じる今日この頃です。
愛犬にはいつまでも元気でいてほしいなと
思います。
ピノホリママさん>ありがとうございます。
あちこちお出掛けしたいと思いますが
なかなか思うようになりません。
とにかく元気でいてくれたらそれだけでいいです。
出遅れちゃいました・・・。

いなりくん、お誕生日おめでとう。
4才の一年も、元気で楽しい一年でありますように!

・・そっかぁ、いなりくんはももじろうより半年お兄さんだったんだね。
ケーキ、手抜きじゃないですよ。ももじろうは・・・・かわいそでしたよ(笑)
もも母さん>ありがとうございます。
健康で過ごしてくれたらそれで十分です。
太り気味なのがちょっと心配ですよ。
最近、ブログさぼりぎみで、
とってもとっても遅くなりましたが、
いなりくん、お誕生日おめでとう(^o^)丿

リンより一足先に4歳。

また1年、元気に楽しい事がたくさんありますように☆
りんママさん>ありがとうございます。
りんママさんは子育てに忙しいから仕方ないよ。
うちは本当にさぼりですけどね。
元気に過ごせるように頑張ります。