2015/05/11

Post

        

海辺探索の後は芝生公園へ

category - お出掛け
2015/ 05/ 11
                 
台風接近の影響なのか風が強く吹き出しました。

風邪の音が嫌いないなり君はリビングに居られず

2階の子供部屋のベッド下に引きこもっています。


さて、昨日の続きを簡単ですがいってみます。


海辺の探索を終えたいなり君は芝生公園のほうに

やってきました。

ここに来る前に飼い主は帰りたかったのですが

いなり君、まさかのコギストでどうしても芝生公園に

行きたいとわがままを言いまして来た次第です。

影の場所があまりないのですが、木陰を見つけて

ちょっと休憩。


DSC06172.jpg

木陰でまったり、いい感じです。


DSC06162.jpg


おやつの催促?


DSC06163.jpg


今日は人も多いのでロングリードにするわけにも

いかず、木陰でボケーとしていただけでした。


DSC06167.jpg

BBQサイトがあるので良い匂いがしてましたよ。

次は川遊びかな。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよう
気が小さいナツが、最近反抗的になって困って居ます。合掌
寿芳さん>内弁慶ってやつでしょうか。
甘やかしすぎても主従関係がおかしくなるので
心を鬼にしてしつけるのも一つの手ですよ。
しつけ教室もおもしろいですよ。
いなりくんも風の音嫌いなんですかー、まりぼんと一緒です。
お友達ですね、びびりっこの。(笑)
まりぼんは音も勿論ですが、カーテンが風で揺らぐのも嫌いなんですよ。情けない~(>_< )

芝生広場いいですね♪
木陰でボケーも気持ちよさそう♪