2015/05/10

Post

        

今年初の水遊び

category - お出掛け
2015/ 05/ 10
                 
今日も良い天気でしたね。

テレビの天気予報では台風が来るって言ってたけど

通勤時に大渋滞するからやだなー。

さて今日は何しようかなと朝から考えていましたが

久しぶりに月見が丘海浜公園に行くことにしました。

万が一いなり君が海に入っちゃった場合は

おうちシャンプー決行します。


暑い日は水遊びと考えるのは皆同じなのか

駐車場はほぼ満車!!!!

なんとか停めて早速海辺へGO!


DSC06152.jpg

うれしそうな顔。


DSC06154.jpg

駐車場に近い方は人だらけ、結構遠いところまで人が居るので

リードに繋いだまま波打ち際をご機嫌散歩です。


DSC06158.jpg


何でもチェックしたいようです。


DSC06159.jpg


リードに繋がれているのが不満なようですが

みんながみんな、犬を好きなわけじゃないからね。


DSC06160.jpg

でもうれしそう。


DSC06156.jpg

続きます・・・・・・多分。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント