2015/04/26

Post

        

ふれあいフェスタ前にシャンプーしました

category - 日常
2015/ 04/ 26
                 
御無沙汰しています。

今日も良いお天気でしたね。

先日チュアブルを飲ませたので、次はフロントラインだということで

おうちシャンプーをしましたよ。

ふんわり良い匂いになりました。

フロントラインもばっちりなので

「ダニ、かかってこいや!」



DSC05874.jpg


29日の祝日は動物愛護センターでふれあいフェスタがあるので

行ってみようと思っています。

今年は虫刺されによる頭のハゲがないので

たくさんナデナデしてもらえそうです。

写真は散歩中の一コマです。

歩きにくいので足から離れさせていますが

今でも脚側歩行はコマンドで指示すればきちんと出来ます。

アイコンタクトでこちらを確認しているところです。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント